OPEN AI LAB

OPEN AI LAB KYOTO

AI 体験プログラム
「1Dayハンズオン」開催
テーマ:需要予測 ~ AIを用いた未来の来店者数の予測を体験

1日のみ3時間で体験いただけるプログラムとなります。
昨今のビジネスシーンにおけるAIの解説や事例のご紹介をお話させていただきます。
あわせて、サンプルデータとグルーヴノーツ社が提供している『MAGELLAN BLOCKS』を用いて
皆様にAIを用いた課題解決の擬似体験をしていただきます。

Outline

日時 2018年 12月4日(火) 開場 14:00 開始 15:00 終了 18:00
場所 京都信用金庫 本店2階 クリエイティブコモンズ
参加条件 法人または団体の方
申込方法 Google フォームからのお申し込みになります。
当サイトや Facebook にリンクを貼っておりますので、ご確認ください。
定員 30名(先着順)
※原則1社あたり1名までハンズオンに参加可能となります。
※1社で2名参加したい場合は、ハンズオンへの参加は1名しかできませんが、後ろに席をご用意いたしますので、見学は可能となります。その場合ハンズオン参加者+見学者で1社あたり2名までとなります。

定員に達したため
受付を終了いたしました

OPEN AI LAB は、ご記入いただく個人情報について以下の目的で利用、お取り扱い致します。

  1. お申し込み内容の確認、イベントの運営および関連する OPEN AI LAB のイベントのお知らせを送付するために使用します。
  2. 法令に基づく場合など、正当な理由がある場合を除き、第三者に開示提供しません。
  3. 業者に委託することはありません。
  4. ご本人が開示、訂正又は削除を求めたときは、ご本人確認後、速やかに応じます。

上記の内容に同意いただける方に限り、お申込みいただけます。

Contact

OPEN AI LAB の Facebook または、下記 Google フォームよりお問合せください。